今日の未来予知 | 恵那(フリー声優)

恵那(フリー声優)

フリー声優です。
経歴残せるように頑張ります!
歌手志望。
誹謗中傷は固くお断り。
スピリチュアル系全般勉強中。多趣味。
原神大好きです!

今日の未来予知は、外れてもいい、外れたほうがいいと思って書きます。




その前にさ、こっちにも軽く書きたいんだけど、お酒好きな人は、酔っ払いが如何に迷惑行為か自覚して欲しい。




せっかく原神フレンドに恋したかもめっちゃ好き、めっちゃ意識して、大好きってなったのに、Xで深夜帯の変な時間帯にスペースやってて、タイトルが酔っ払いですってなってて覗きに行ったら




めっちゃ引いたよね。




しかもさ、それまでは、両思いとかなってたらしくて、恵那、どうしようってなってたけど、やっぱり好きだってなったのに!




酔っ払いのスペース聞いて、一気に冷めたよね。




というか、これがお前の正体かってなって、ブチ切れよブチ切れ。





酔っ払いのスペース開いて、下ネタブッパして、しかも、居酒屋みたいなところで、恵那に反応もしないで、まるで盗聴してる気分だったくらい。




は?なにこれ…



って恵那には、ハテナが踊ったよ。




恵那は、寝る前だったから、『好きな気持ち見直すねー』って送って寝て、起きたら『ごめんね』だって。





恵那は、言った。

控え目で。




『ごめんね』




は?




じゃあ、恵那は、考えた、恵那も正体晒そうか?と。




来ねぇし。




Xでも、醜態晒したこと、謝りもしないで消えやがって、マナー知らずもいいとこだよ。




だから、酒飲む人嫌いなんだよ。




というわけで、気をつけてください。





本題は、ここから。




今日は、地震が起こるらしいので、当たるかわからないけど、視えました。





恵那は、自分の地域だけ、浄化してみようと思う。





一旦ここまで。




本題、短いね笑




酔っ払い野郎が、一番腹立ってます=͟͟͞͞ ( ∩’-’⊂ )シュッ





友達もやめるし、勝手に酒飲んで、また醜態晒したらいいわ。




言い過ぎ?




恵那は、相手の態度に腹立ってるんだよ。




気をつけて欲しくて書きました。





本当に、マナーは大事です。