未来予知でわかること | 恵那(フリー声優)

恵那(フリー声優)

フリー声優です。
経歴残せるように頑張ります!
歌手志望。
誹謗中傷は固くお断り。
スピリチュアル系全般勉強中。多趣味。
原神大好きです!

今週の、20日から21日のエネルギーの切り替えの関係で体調が悪いのだが、頭に浮かんだので軽く書きます。




未来予知でわかることを書いていきます。




個人的に恵那の場合、人の死はわかりたくないです。




わからないほうがいいです。




危険を察知するくらいなら、わかるかもしれないが、それもなんとも言えない。





オラクルカードリーディングやルノルマンカードなどのタロット占いじゃないほうのメッセージ性が高い占いみたいな予知のほうが恵那は好き。





地震に関しては夢で見ます。




夢の中で未来に行くらしいです。




予知夢もちょいちょい見ます。




あとは、感じて知ることです。




ドキドキや不安も多少は未来を予知出来る。




昔はわからなかったけど。





良いことが起こる未来だけならいくらでもわかるが、悪い系は知りたくない。




法則性を全て理解した時、未来予知せずとも、安心して生活出来る。





恵那の未来予知は、突然頭の中に降ってきます。




きっと恵那の頭は、不安という小さい頃からの病気を背に未来が視えるようになったのかもしれないね。





不安が消えた時、未来がハッキリとわかってしまう。




良いか悪いのか。





恵那は、まだ何もわかっていなかった。





今からしたら、わかりたい時だけわかったら良いほうです。