新たなスケジュール。 | handmade labo カシマBASE

handmade labo カシマBASE

変わった刃物屋です。

どうぞよろしくお願い致します。

さて。デザフェスが終わりましたから、ここから新たなワークに入っていきます。

オーダーメイドラッシュ、OEM、イベント準備の3本柱は変わりません。そしてここより朝型シフトにチェンジしてみました。今のところ、こっちの方が体が楽な感じがしますね。

しばらくやってみます。

ではワークのまとめから。
カスタム包丁オーダー。仕込んでいきます。
オーダーメイドトートバッグ。最後のまとめに入ります。
オーダーメイドナイフ。それぞれ特徴的なデザインなので慎重に進めていきます。
合羽橋OEM包丁。一気に作っていきます。
横浜レザーブランドからのオーダーメイド。新商品開発もあるので、時間をかけて。
銀座ブレードショー向けアイテム。しっかりやっていきますよ。
要メンテナンス作品。もう一度きれいにします。

Twitterにて、先日のデザフェスでの有り難いコメントが沢山届いています。

今まではスケジュールがガチガチに詰まってしまい、なかなか思うようにワークが進みませんでしたが、ここへ来てかなり追いついて来た感じがしています。

個人的な感覚ですが、7月の銀座ブレードショーまでが谷底で、いよいよ上昇していけそうな感じがしております。私的にはそこからが令和元年が遅ればせながら始まるといった感じかと。

でも、私はホント幸せ者ですね。こんな環境で自分の大好きなワークで皆様に喜んでいただけるなんて。これもひとえに皆様からのご依頼と需要のお陰ですから、感謝の気持ちで還元していきたいと思います。

See you!