あるあるなのか…。 | handmade labo カシマBASE

handmade labo カシマBASE

変わった刃物屋です。

どうぞよろしくお願い致します。

デザフェスが無事に終了し、新たなスケジュールに入っていきます。

と、その前に少し悲しい出来事が。今年初旬に契約した海外向けECサイトが飛んだようでして…。HPはまだ生きているようですが、メールでの連絡が取れず、更にはTwitterが凍結されている…。凍結ということは通報内容が悪質であったということを意味しており、おそらく何らかの不正があったものと思われます。

実被害はほぼありませんでしたが、私より先に契約していた方々には何らかの被害があったでしょうね。初めから詐欺紛いという事ではなかったと信じたい所ですが、ヒドい話です。

気を取り直して参りましょう。

まずは日本刀カスタムブッシュクラフトナイフ。1本目は成功。2本目は仕切り直しです。
トートバッグもいよいよ大詰め。最後の仕上げをすれば完成です。
そんな中、現状整理。しっかりと段取りを組んでいきます。
ペーパーの仕込みも地味にこなして準備完了。

ここから、平成最後のオーダーメイドラッシュラストスパートとOEMと銀座ブレードショーの準備に取りかかります。

See you!