宇宙のエネルギースープを飲み干す/引き寄せの法則語録㉓ | セルフヒーリングのススメ~本当の自分に還り、本物の豊かさを味わう~
知覚的経験上
私が見ている対象物は
固いように思えますが
それも真実ではないのです。


私たちは物質は
原子で構成されていて


その原子は巨大な
空のスペースのまわりを
ぐるぐる回っている素粒子から
できていることを知っています。


引用元

 

 

アロ~ハ♪ yukkaです^^

 

 

 

物質世界の経験は私たちが

感覚を信じるという学習の結果

築き上げられた迷信であって

 

 

 

そして宇宙は

エネルギースープ

のようなものであり

 

 

 

私たちは五感を通じて

このエネルギースープを取り入れ

 

 

 

意識の中で物質的な

現実に変換しているのだと

チョプラは語ります。 

 

 

 

 

エネルギースープという表現

なんだか俗っぽくて好きです(笑) 

 

 

 

 

だったら、そのスープの中に

 

 

 

好きな具(引き寄せたいもの)を入れて 

 

 

ゴクゴクと飲み干してしまえばいい。

 

 

 

 

 

スープを飲み干すことに

このスープを飲むのは難しいとか

このスープはわたしに相応しくないとか

いちいち考えないし、

 

 

 

 

お腹が空いてたら

このスープ飲んだらめっちゃ

体が温まってホッとするんだろうなとか

ってわくわくすることしか考えないもんね

 

 

 

引き寄せの法則は

そのスープが飲みたい!

っていうんんじゃなく、

 

 

 

既にゴクゴク飲み干して

というのがポイントかもしれません。

 

 

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございました口笛

 

本当の自分に還り、本物のゆたかさを味わいまっしょ♡

 

 

読者登録はこちらですチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね