自分が築いている共鳴フィールドがどのような状態にあるかを知ることは重要です。/引き寄せの法則語㉔ | セルフヒーリングのススメ~本当の自分に還り、本物の豊かさを味わう~
自分が築いている
共鳴フィールドが


どのような状態に
あるかを知ることは重要です。


引用元
 

 

 

アロ~ハ♪ yukkaです^^

 

 

 

 

自分が発するバイブレーションと

共鳴するものが引き付けられる

というのが共鳴の法則。 

 

 

 

いわゆるこれが

引き寄せの法則です。

 

 

 

 

引き寄せの法則っていうと

願った願望を引き寄せるワザ

みたいにとらえている方が

たまにいますが、全く違います。

 

 

 

 

でも、自分と同じ波動の人が

引き寄せあうといっても

納得できないことも多々あります。

 

 

 

 

じゃあ、あの人もこの人も

あれもこれもみんな自分と 

同じ波動ってことなの?

と正直思ったりもします。 

 

 

 

 

外側の現実はまぎれもなく

すべて自分が創造した世界、

であることを肚に落とし込むと

ほんとうの引き寄せの原理が

体感できるようになってきます。

 

 

 

 

いま、自分が見ている世界は

少し前の自分が発した

バイブレーションと共鳴した世界。

 

 

 

だから

 

 

 

いま目の前の現実が

少し前に自分がどういう

バイブレーションを発していたのか

というサインとして受け取らないと

いつまでたっても外側の現実に

振り回され続けます。

 

 

 

 

腹を据えて現実を見る

 

 

 

 

 

とは、世界は自分が創っていることを

素直に受け入れて、起こった現実から

自分の内側をみつめること

 

 

 

 

自分が発するバイブレーションに意識的に気づくこと

 

 

 

 

自分の共鳴フィールドが

どういう状態かを知るための

システムが自分の感情でした。

 

 

 

 

感じたことを素直に受けとめる

 

 

 

 

 

 

感情の

ナビゲーションシステムをフルに活用して

 

 

 

 

せっかくのお命

せっかくの地球体験

 

 

 

 

 

漫然とではなく

意識的に味わって

いきたいですよね照れ

 

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございました口笛

 

 

 

 

本当の自分に還り、本物のゆたかさを味わいまっしょ♡

 

 

読者登録はこちらですチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね