プチツアー日記 4枚目 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんちわ!ワレワレの動向を気にしているアナーキー野郎のみんなよ!ズーターズーターズは無事に愛知に帰還しちまいました!!


そう、ただいまだ!!


道中、寝ぼけたり、夢の中にいたり、意識がなかったり、目をつぶっていたり、瞑想したりと、結局更新が間に合わなかったけど、ツアーのまとめとしていまからカイてイクぜー!


…のまえに久々にちゃんと脱線しておう。
そう、このツアー期間にご機嫌なクズことグリが記事を投稿していたな!アイツらしくて面白かったー!


んで話を戻そう!この位の距離ならパンクズ落とさなくても迷わず帰ってこれるね!
あ、ちなみにパンクズとパンクスって似とるよな!字だけ!


箱に到着したワレワレは今回のオーガナイザーと久しぶりの再会を果たす。
そう、当時名古屋に単身でライヴハウスに乗り込んできたロッケンローラー、THE CESSPITSのこーちゃんだ!
ちなみにCESSPITSってのは日本語で肥溜めって意味だ!!おかげで頭のシワが増えたわ!
今夜はスーパー楽しいことになりそうだと確信した瞬間だった。
なんてったって既に超楽しいからね!


{01CA57F2-2CA6-4BD6-967C-93A58A82BE0C:01}



そしてこの夜のレポートは、
な、な、なんと!!このタイミングで【ZZZのLIVEレポート】って別のテーマを作るから、それを参照してちょうだい!


酒田の夜は更けてゆく…


{BC692F2F-C46E-4D7E-A90B-28AA3D3F3BCE:01}


2015.7.14
青空 くにお