春と修羅 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

んちゃーー!!!!!

THE ZUTAZUTAZの天才ヴォーカリスト!
アルカリ性ナオキとは俺のことじゃ!

ブログ久しぶりだー!


ブログとの関係を再構築するために距離を置いてたんだ!

その間には魅力的な
プログレ、
オケやバスタオルなどの風呂具…
たくさんの出会いがあったんだけど、

やっぱしここに帰ってきたぜ!
俺にゃーおまえしかいねえ。


面白い話題があるなら、俺はそれを曲にするから、ここではクダラナイことを追求していくよ!

最近気になっていることをピックアップしてみるぜ!

・薬指の出番が少ないこと。
・入浴剤を買うタイミング。
・超気になる楽しみな映画。


とりあえずみっつあげたぞ!



薬指の話からしようぜ!

これについてどー思う?
何するにも駆り出されることの少ない薬指…
派遣指…
二軍指…

そこで考案してみる!
5つを手で数える時に薬指から数えてみる。
順番はこう

1.薬指
2.人差し指
3.小指
4.親指 
5中指

これでいい。
決して親指を最初から伸ばしてんなよ。



~~薬指が脚光を浴びた時~~
 
おそらく過去に一番脚光を浴びた時ってのは、コレだ。

あなたはひとり、
相当真剣な取り組みをしていて、
真顔で指折り数を数えていました。

“あれが~、あるからまず一つ…”

“となると、次にくるのが…
そうだな、これだな…”

“うーん、そろそろ厳しいなぁ…
あれだ!
あぁ、そうだ、あれはもう出てるもんなぁ。困った、弱ったなぁ~
あっちのあれはこの前使ったしなぁ
あの黄色いやつはあいつがよく持っているしなぁ~…
昨日ラーメン喰ったしなぁ…
う~ん…
あ!!!キタコレ!!!!
これであと一個だ!”

“この状況でもう一つ選ぶってのかー!
厳しいなぁ!!!
みっつ目まででも相当苦労したとゆうのに!
うーん…

あ!!!

あれがあるやん!すごいぞ自分!
むしろあれが最高やん!!!!!!”

の時に折った薬指。
この時はかなり気合い入れてみんな折ったはずだね。

未来的に脚光を浴びるのはやはり、結婚指輪を交換する時でしょうか。


・入浴剤を買うタイミングが
について

難しいんだよなぁー。
なくて死ぬほど困るもんじゃないもんなぁー。
話ずれるけどさー、
入浴剤だけでもう身体洗わなくていいくらい綺麗になるってやつがあってもいいのにね!身体洗うのは面倒だし、背中はどうやっても洗いきれてない感じがしていやだなあ。

だいたい俺は風呂が大嫌いだったんだ!
ピークに嫌いだったころは
1シーズンに2回ってなぐらいだった。

純粋にpunkに憧れていたから、ドブネズミになりたかったんだよ。

でも風呂が最近いいなと思うのは、体力を回復してくれるってこと!
こいつはありがたいぞ!

んで、入浴剤買うタイミングわかんねーの。


3.気になる楽しみな映画

めっっちゃくちゃ楽しみな映画がある!
とりあえず二本ある。
以上!!!

君も気になってくれたまえ!
これでフェアだぜ!

じゃあまたねー!

{BA1643D0-2EBE-46CC-AB8C-5758B96E7D81:01}