毒 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS



よっすよっす!
みんな久しぶり!
ご機嫌なクズことグリやにー!
お元気かい?

我々は今酒田HOPEでのライブを終えて新宿JAMへと爆走中なのだ!
プチツアー!
メンバーは全員遠足気分!!
昨日は海でUFOを発見し、山という山を越え、川で遊び、鯛茶漬けワンタン麺ソフトクリーム豚丼山形地酒中トロ丼と暴飲暴食三昧。

酒田HOPEは最高の人たちに見てもらえて楽しすぎたんだ!
酒田の人たちは濃かったねー。
ヨコイのあんかけヤッタネ。

そういやこの前矢場町PARCOでやってる毒毒毒毒毒毒毒毒展に行ってきたぜい!
毒を持った動植物が大集合してるんだ!皆んな行ったか?
あんまりオススメするわけじゃないがな!
やつら全く動かねーから!

でも改めて認識出来てよかったことは、
毒を持ったやつらの殆どは自分が毒を持ってることを隠したりせず、
むしろオレ毒持ってるよ!
こことか特に危ないよ!

って綺麗な色で主張して自分の身や相手とのバランスを守ってるんだよなぁ

有毒動物人類も是非やつらを見習って生きていきたいもんだ。


{CD337951-2E7A-459E-8D49-B7ED426F287A:01}