イワンのばかはトルストイ作 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

おはようございました!起きとったぜ!!
今日はずっと天気を気にしていた。
なぜなら、今日はリベンジを果たすとキメた日だからだ。
まぁね、雨でもやるけど場所が限られちまうからね。
んなわけで、先週の俺たちとは違うんだって事を見せつけてやろうな!ハラ!


…そうだ!リベンジついでにナゾナゾでも出してみようかね!



Q1.女性のお医者さんが患者から何故か恨みをかってしまったみたいで、後日、決闘を申し込む旨の手紙が送りつけられてきました。果たして、その女医さんがもらった手紙はどんなものだったでしょうか?

ヒント:果し◯◯◯



女医の闘い、想像するだけでドキドキしてたのしーすねー!
果たし女医さんの受け取った手紙とは!!?





頭の回転の鋭い貴方ならもうお分かりでしょう!





この先も待ち構える難問難題を突破し、見事ハワイの地を踏む事が出来るのでしょうか?!





さぁ、回答権は貴方の手元に!!





それでは大きな声で言ってもらいましょう!





せ~~の!!?





はい正解は「果し状」
んなのあたりまえじゃん?
なに?果しジョイって?



みたいなナゾナゾあるけどさ、あれってクソだよな!
全然美しくねー、っつーか、こんなんただの2択の罠。ガキの好きそーなこった。
それならまだ一休の方が幾分かマシ。あのクソガキも屁理屈ばっかだけどアイツは解答者だからな。
でも似たようなもので、浅草キッドの言わんのバカクイズは好きでいまでも現役で使ってしまう、んー、オレもクソガキか?!




てな感じで、一昨日から女医さんの事ばかり考えているZUTAZUTAZのベース、青空くにおでしたー!


2015.6.6
今日は堅気ではなく、阿漕 in 金山