休日日記 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

おはよー!みんなは今日は何をしとるんかな?
きっと最高に楽しいことや、最悪にめんどくせーこともあったろうな!
勝手にだけどよ、いろんなことを想像していたら、なんだかたのしくなってきたぞ!


近頃じゃ、色んな人が色んな場所で、色んなことを発信することができるツールが沢山発明されてて、みんなのことがわかる便利な世の中、しかしそれはとても不自由な世の中。


でも不思議なんだよなー、その人のリアルが電波に乗ると、一気にリアリティーがなくなる。もちろんそこにはリアルなことがいっぱいひしめき合ってるんやけどね。
よくゆーあれだ、事実は小説よりも奇なり、だ。
!!違う違う、それの逆だねこれは。


画面越しに読む文章なんかよりきっと、みんなみんな、複雑に絡まった人生を生きてるわけで、見ようによっちゃ毎日がドラマチックなんだ。
仕事に遅刻しそうなときや、メッチャタイプの娘と目が合いまくるとき、ひょっとしたら、最高が最低な結末になったり、最悪が最良の結末を生むかもしれない。
見届けれるなら、起きたことを終わりまで見てみよう。
答え合わせもできるし、最期にゃきっと笑えるはずだよ!


申し遅れたけど、そんな私はZZZのベース、青空くにおだ!失礼こいたぜ!


表題の件、今日は昼間から色々してたぜ!
それを今日は紹介していくぜ!んー、なんか休日っぺーなぁ!笑
うひょー!!!


はじまりは金山駅、今日はハラと二人で公開コソ練を決行!
あらためてアンプラグドの難しさ、か弱さ、己の下手さを知った。
…くそー!来週の土曜日も練習しに行こう!
スタッフ2号もおったから楽しかったけどな!

{A7309097-C22E-4826-9C5F-565192DBBB05:01}

そーいえば途中、大声でベトナム戦争の歌を歌っていたらグッドホープの奴らにも目撃されたんだ!
久々に会えてクソあがった!!!
話を聞くと奴らもストリートを探して放浪中とのこと
またすぐあそぼーな!


んで、ハラともバイバイして2号と某所林檎屋に行きナオキと合流
んで、店員のツレに見送られ大須へ


そして大須に着き、某所ビルでいきなり2号が日本刀を購入
しかも座頭市みたいなタイプのだ

{15326D2B-BE0D-4A1A-BBEE-8FC849D901D3:01}


{AC64C62E-6787-4A08-A32B-ACAE2578AFDB:01}

アイツおっかねーなぁ、ぜひとも職質受けて欲しかったが今日はノーマークだったね
あとロトの剣は折れやすい、さすがは61%OFF品


んで、スタパンとのツーマンの時にポスターを貼ってもらった某所レトロゲーム屋へ

{EB9367DF-FF36-49EA-BC76-4174CD622C93:01}

やっぱ最高だよなぁ!!!
おとなも、こどもも、おねーさんも!


そんでタトゥーシール購入
まさかの当り!まじか!?笑

{C9B8D00A-9109-47E0-82A3-F43367EACA19:01}

あ、途中で一年間くらい買うか悩んでた指輪を購入!!
モノホンの義眼なんだぜ!へへー!いーだろー!

{663A988B-64BB-4871-8FB6-C0076C0E008F:01}


そして前から気になっていた、大須にあるサバゲーフィールドを見学させてもらったよ!

{E0E49F28-602A-4AEF-823B-1937740C80C7:01}

2号はポン刀で直接攻撃しか出来ないからすぐ死ぬねー
なんて話してたらやりたくなっちまったから、キャメラも入れてバンドマン集めて戦いたいねー!暗殺教室!!


腹へったはー
っつーことで、大須と言えばあの店!
某所にあるスープカレー屋にいってきたよ!2号は初来店!童貞!
各々、様々な仕様のカレーをカスタマイズ
オレは店員の警告を二回振り切り、アノ裏メニューよりヤバイと噂されているメニューをオーダー

その名も「虚空200」

{BB7383B0-C336-4179-AE8B-F5CDFD1DC3F2:01}

んー…楽勝


腹も膨れたし、今日はロック家族の放送の最終回だからレジオキングの否くんと乱入しにいこーぜ!って相談してたら、放送は来週なんだね!素で勘違いしとったわ!


しゃーねぇ!じゃあ飲み行くか!って否くんが言ったけど、結局ナオキん家でナルトのゲームやって今日はゲームイズオーバー


明日はスタジオで缶詰だから、今は明日に備えて博多の華でフィニッシュ

{13B58D4E-16C0-4675-9FA8-44FBF20E1D03:01}


蒸し暑いから床で寝る!床上手!

o.ya.su.mi !!!


2015.5.31
青空 くにお