ただただ、 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

素晴らしい感情が
産まれたてのこどもの細胞分裂のように爆発的に増え続ける日は、感動の元栓を閉め忘れているのか?と思うくらいHAPPYが湧き出て止まらない。
そんな幸せモンのオイラはZZZのベース、青空くにおだ。
知っているつもりだったけど、今夜は改めでバンドっつーもんの素晴らしさ、
尊さを知らされた夜だった。
何にそんなに感動してるかって?
それはTHE ZUTAZUTAZってバンドがオレの過去をいとも容易く、キモちEくらい軽々しく越えて行ってくれるんだ。
そんな埃だらけの誇りを肯定してくれる仲間がいて本当に幸せだ。
その気持ちを形にして送り出すのも使命だと思っとるから、これからもHAPPYを武器にオレはステージに立っていくよ!

thank you!!!


2015.4.17
多幸感と共に
青空くにお