No title | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

おはよう!



まったくもっておもんない夜は、少しでも笑える夜を探してフラつく訳で、



近所のローラー滑り台を一頻り滑り終わったzutazutazのブルースカイくにおだぜ!!ブルース界?



いや違うな、ハッキリと目に浮かぶようなブルーなスカイをオレによこせ!!!クソッタレ!!!
公園のルンペンに話しかけたけど、革命家過ぎて話が合わず、さっきバイバイしたところで今夜なんてもういらない



もう金輪際、
絶対に惨めな気持ちになんてなりたくないんだ



そんな感情は最低だからね



じゃあさ、その惨めさってなんやろう?



オレん内では確信めいているよ



お金がないことでもない



仕事がないことでもない



時間がないなんてのはいい訳だ



クソッタレ!!!!!!!!



己自身にウソをついてしまった日は最悪に最悪だ



どうあっても最悪なことだから、



だから、こんなおもんない話はもうやめにしよう



バイバイ マイユース



2015411aoisorakunio