London calling | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

アー アー
こちらロンドン


みんな元気でやっているか?


平日の昼間はフットボールに明け暮れている、ズーターズーターズの青空くにおす!!


毎日ビショビショ


Tシャツもビショビショ


パンツもビショビショ


でも今頃、日本の夏はもっと暑いんだろうな。


このままトレーニングを積んで上手くなったら、滞在中の街を歩くビジネスマン風の男にいきなりパスを出してみよう。


きっとツータッチでパスを返してくれることだろう。


その為にも、まずはオレも正確なパスと、完璧なトラップを身に付けなくては、、日本人として恥ずかしくないように!


そんなこんなで、お気付きの人もいるだろうが、我々は現在、新たな音源を作るために、またここロンドンまで渡英してきている!!!


いま、ハラがロンドン市街をペニーで快走している。


カズアキはBASSを飲んでいる。


ナオキはお婆さんに英語で道を教えている。


さらりと重大発表したけどな、みんな新しい音源の制作にあたり、オープンな状態で感性を研ぎ澄ましつつある。


発売日も、入る曲もまだまだ未定だけど、必ず!


必ず!!ヤベーもんを持って帰ってくるからな!!!


必ずだ!!!!


また少しずつ、ブログでは情報をリークさせてくから、気になってる人はチェックしてくれよな!


バーイ!


2014.8.4
Kunio Aoisora