えんそく(前編) | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんばんわ!
ズーターズーターズの青空くにおす!!


今日はスタジオの時間の3分の1を消費して、東山公園にえんそくに行ってきたぞ!!


相変わらず、ヤんなきゃいけない事が山積みだけど、折角ロンドンから帰国した事もあり、我々は出来るだけいい結果が出る方を選択するわけで、


…そんなこんなで遊んできましたよ!!東山!!


先ずは何を差し置いてもバイキングだろ!!


SBSH0003.JPG


この中に死人はいるかー!?!?


うわー!!クッソ楽しい!!!
楽しい!楽しい!楽しい!!


空中で一瞬、無重力になる瞬間がヤバいよな!!


東山公園のスペックを考えたら、序盤からクライマックスを持ってきた感は否めないが、続いてジェットコースターへ。


おおっ!コイツは左右のGが心地いい!!
久々にジェットコースター乗ったけどやっぱ好きだわー!あーもー殺してみろよ!!って位に好きだわ!!


そんなこんなで、動物も見たかったからね、足早に遊園地を去る前に原のオシ遊具、その名もスロープシューター!


マイナーだけど認定地域建造物資産に認定もされている。



時間差で出発地


SBSH0006.JPG


勃起禁止!!!


おー!なんかクールランニングみたい!これでいろは坂みたいのをくだるんやな!よし!!


頂上にいくリフトの角度がヤバイ!鬼!!


てっぺんに差し掛かる頃、ナオキ&カズアキ号は最終コーナーをまさに曲がる瞬間だった。
それを尻目に俺たちもいくぜ!


ガコッ!道に降り立つ確かな感触


スーーーッ…ガガガガガッ…!!


どちらかといえば、車の形状に近しいそれは悲鳴を溢すことなく第一コーナーへ。


ギュワワワワン!!!


おおっ!スゲェ!!180度旋回した!!


コーナリングの仕方としてはミニ四駆の左右のローラーを思い出して欲しい。
アルミベアリングローラーが希少&高価で買えなかった事ではなく、その形状。


ノンブレーキでコーナーに突っ込み、ゴムタイヤローラーに悲鳴をあげさせ旋回する様はまさにミニ四駆そのもの。エンヂン着いてないけど、実物スケールやとこんな感じか。って事が体験できるスポットだ!


この日はビックリハウスも閉館してたから、くそショックやったけどな。


ミラーハウスとかギリ人件費いるかいらんかの施設やん?そこはやっててくれよ!!!


…そーえば、ミラーハウスで行方不明になる、みたいな都市伝説もあるみたいだね。


夏らしくシメて
後半へ→


2014.8.8
青空 くにお