ニューマシン! | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

おはよう!
横綱とかうま屋とかのネギのオカワリ自由な店で、とりあえず容器を空にしないと気が済まない、言うほどネギが好きではないズーターズーターズの青空くにおです!



昨日、タメ歳のブラザーから遅くなったけど!って、誕生日プレゼントに加湿器を頂いた!!



140112_033807.jpg

SANX!愛してるぜ!ブラザー!



何を隠そう、喉が乾燥すると十中八九、風邪をひいてしまうのだが、いまの時期、1ヶ月の中で半分位は風邪をこじらしている訳で、この贈り物には大変感謝している。



んでね、昨日から使っているのだけど、またこれが中々、大変な子を飼うことになってしまったな、と少し汗っている。



こーゆーマシンは初めての経験だからね、スタンバイしてスイッチonしたらモワーッって蒸気が出るのが楽しくて、MAXにして寝たら翌日、床がぐちゃぐちゃになったり、
水を足そうと思ってボトルを持ち上げたら、それはそれでまた床がぐちゃぐちゃになったり。



こいつはオレの寝床をワヤにするつもりか?



コイツのワガママっぷりには流石のオレも手を焼いている。



誰がコイツの上手い使い方を教えて下さい。


2014.1.12
青空 くにお