シチリア!シチリア! | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS


んちゃーーー!!!

THE ZUTAZUTAZのヴォーカリスト

ナオキ・ブラックラベル

でーーす!!!


タイトルに意味はないよ!

昨日、寝相の悪いおいらは、
朝目が冷めると、冷蔵庫の中に居た。
ビーンズをトマトソースと絡めたやつを枕にしていた。

もし、冷凍庫の方に入っていたらと思うと、ゾッとした。


みんなも気をつけて欲しい。



ところでバンドマン野球大会をするのは、青空くにおのブログでみなさん知っていただけただろーか!

くにおさんは自分の情報を一切載せなかったので、おいらがここで…。



photo:01


5番、あれ、ポジションどこだっけか!確か外野手!笑
5番、外野手 青空くにお。
来シーズンメジャーリーグ移籍を
電源発表後、この試合を“日本野球人生の締めくくり”だと話し、誰よりも熱い思いを胸に秘めている。
青空に打球が消えてしまうのを僕たちは見るだろう。



応援に行こうと考えている凄い人達へ。

ライヴと違って絶対楽しませてやる!ってのは難しいかも知れないけど、骨が折れたとしてもスライディングするし、タックルもします。
そんくらいマジでやるから、面白くないわけがないね。

んぢゃまたね!!!