キャンプイン! | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

おはよう!
みんなー!パワプロ好きかい?
オレは好きだぜ!サクセス病になっちまうよな!!野球やりたい!!!


さぁそんなわけで、来る今月の試合に向けて、ズーターズーターズでトレーニングを行ってきたよ!


折角、このくそ寒い中、取材にも行ってきたんでね、気になる各選手の仕上がり具合をレポートするぜ!



1番 サード 虎児谷 ナオキ
右投げ 右打ち
140109_195415.jpg

言わずと知れた球界の宝。
豪快なフルスイングから繰り出される打球は太平洋も越える!!
打撃練習では柵越えを連発していたので、先頭打者ホームランもありえるのか!?


3番 ピッチャー ハラソウイチ
右投げ 左打ち
140109_195805.jpg

言わずと知れた球界のドラゴンボール。
スリークォーター気味のフォームで放たれる球は精度抜群!
自在な変化球で対戦バッターを翻弄するだろう。
イチローを師と仰ぎ投打ともに調整○


7番 ライト BAZZ
右投げ 右打ち

140109_203039.jpg

言わずと知れた球界のワンピース。
今季移籍の大型新人。海外でのプレー経験を生かし、抜群のバッティングコントロールが光る!
実践打撃では打率を6割強と驚異の出塁率を誇る!



そんな感じでね、今月の後半に名古屋市内のグラウンドでバンドマン達と試合するからね、暇な人は応援しに来て下さい!
3塁側のアルプスはまだ空きがございます!
なんなら代打で起用とかもされちゃうかもよ!?


絶対に負けられない闘いがそこにある…!!!


詳細はTwitter等で調べてみてくらさい!


HPから視聴できる「YYY」の番組内で近日公開予定のVol.27にも今回のワレワレの作戦とか意気込みも収録されているからね、気になる人はチェック!


2014.1.10
青空 くにお