身体の特徴 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS



んちゃーーー!!!!!

THE ZUTAZUTAZのヴォーカリスト


“宵越しのナオは持たぬ”
でーーーす!!!


虎児谷ナオキでありんす!


よーみんな!元気か?!!!

元気出していこーぜ!!!


突然だけど俺は油分か水分かなんだかわからないけど、
身体に足らなくて、
めっちゃ乾燥肌なのだ!

同情なんてこれっぽっちもいらないけど、
特に冬は指に常にパックリ傷が出来るんだ!


でも異様に傷の直りが早いことに最近気がついた!

パックリ傷がひらくとする。

2日後にはもうその傷は閉じている。

他の人のことは知らないけど、
なんだか早い気がするぞ!

身体の特徴として、外部的な、
鼻が高かったり腕が長かったり、
足が短かったり、手がちっちゃかったりとか色々あるけど、


内部的な、
酒に酔いやすい、酔わないとか、
地面に落ちたもん喰っても腹壊さない(青空氏)とか、
色々ある!

内部の方が興味深いね!

虎児谷の身体の内部情報を幾つか
ピックアップしよう!

・酒には酔いやすい

・小便が異常に近い

・傷の治りが早い

・人の風邪がうつりやすい

・唾を飲み込むと、耳がブチブチってゆう

・小学校5年の時に池に落ちて以来、
魂が身体に戻り切っていない感覚が続いている(今年こそは克服したい)

・珈琲飲むと40時間は寝れなくなる

・耳が動かせる


最後のはちょっと違ったか?

でもこんな感じ!!!

みんなも変なところあったら今度教えてくれよな!

またな♪