2014年版 地球外脱出力テスト | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんちわ!低音担当の青空くにおです!
さっきね、起きてTVをつけてたら宇宙旅行の話題になっててね、涎を垂らしながら見てたわけやけどね、みなさんは宇宙旅行についてどう思いますか?


うーん、正直なところよくわかんないよねー、行ったことないし。って感じすかね?
でも、自身はスッゲー興味はありまくりなんだよなー。子供の頃に、ブラッドベリとか、クラークとか、星新一とか読んで物理法則を無視しまくりの想像を沢山してたしね。
あ!スタニスワフ・レムのソラリスも好きだった!


そこでね、思いついてしまったんでね、突拍子も無くココでイキナリ「青空式 地球外脱出力デスト 2014年版」を行います!
パンパカパーン!!イェーイ!!

※ おことわり
これは学術的にも根拠にも基づかない超偏見的なテストなんで結果には個人差が生じます。
用量・用法を守って楽しく、安全にお使い下さい。


でわイキます!!
これはみんな1回くらい考えたことあると思うんやけど、


Q1.宇宙旅行が出来るなら行ってみたいと思う。
→ YES ・ NO


「いやー、旦那!幸先いーっすねー!」
そんじゃ、どんどん続けてイキましょうか!


Q2.もし、宝くじがあたっても貯金に回す事はしない。
→YES ・ NO


Q3.藤子不二雄の漫画が好きだ。(特にドラえもん、21エモン、モジャ公、チンプイ、ウメ星デンカ、等)
 →YES ・ NO

Q4.機動戦士ガンダムは絶対にジオン公国派だ。
 →YES ・ NO


Q5.巨人の星を見つけた。
 →YES ・ NO


Q6.北斗七星の隣りに死兆星が見える。
 →YES ・ NO


Q7.年に1度はプラネタリウムに行く。
 →YES ・ NO


Q8.宇宙人の存在を信じている。もしくは接触した事がある。
 →YES ・ NO


Q9.UFOらしきものを見たことがある。
 →YES ・ NO


Q10.実は地球外生命体だ!
 →YES ・ NO



結果発表!!!イェーイ!!パフパフパフ!!!
予想通り、YESの数で判定していくぜ!


YESの数が…
  0個・・・脱出指数   0% 君の魂は完全に地球の重力に引かれている!!!
1~3個・・・脱出指数  10% 要リハビリ。聖闘士星矢からはじめましょう。
4~7個・・・脱出指数  50% E感じです。チャンスはあります。
8~9個・・・脱出指数  70% 拍手!!ここまで来たら宇宙はすぐ目の前です。
 10個・・・脱出指数 100% お友達になりましょう。


余談やけど、実はQ6の死兆星は本当にあるんです。
厳密にいえばアルコルって名前の星で北斗七星の4番目の星の横にあるんやけど、見えても別に死なんからね、いい時期やし試しに見てみて!


ま、どんな結果であれ、現在、2500万円あれば特別な飛行訓練も必要なく数分間の無重力体験に出発する権利が手に入るらしい。
そんなロマンチストで違いのわかるそこのあなた!!あなたのその1歩は小さなものかもしれないが、人類に録っては偉大な1歩になりうるかもしれないんです・・・って、アームストロング船長が似たようなこと言ってた訳で、
なんでね、需要が増えればその旅費が大幅に下がると思うからさ、宇宙旅行の件、真剣にご一考をお願いします!!
生きてるうちに、家族で宇宙旅行とか、考えただけでオモロそうやん!


ここで1句

折角の
宇宙旅行でPSP
無重力でも親の気知らズ

お後が宜しいようで!





2014.1.8
青空 くにお