ポスターあり〼 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんばんわ!
あれっ?なんか背中が痛い・・・ああそうか、長距離走ったからか。
って、まるでライブ後の首の痛みのように、一晩経ってから気付く系の痛みだわ。



みなさん、何をしておスゴしでしょうか?
ズーターズーターズのベースの青空くにおです。
この時間だとたぶんメシ系か?それともアニメ系か?
オレは今から銭湯系す。



昨日の24_skaも盛り上がってたなー。
モンゴル800のギターの人もシークレットで来てたし!
よし!我らの「父チャンとラーメン」もオンエアしてもらえる様に目指せ!音源化!!



そうそう、話がまたトぶけど、東山公園の前にスタジオ246って場所があります。
ワレワレや数多くのいいミュージシャンが利用する場所で、こないだ出来たばかりのポスターを貼らせてもらいましたよ!!!しかも変なところに!!



なんで、もし行く機会があったら、入り口の右上を見てみてね!調子にのってサインとか、コメントとか、◯×、◯消しで遊んだ後もあります!!
嫌でも目がいっちゃう感じだけど、要注目◎

$THE ZUTAZUTAZのブログ


あ!あとお得?な情報も1つ!!
今後、CDの特典としてもポスター付けようと思うんで、希望者は右耳の後ろにつけて指先がピンってなる様に挙手をして下さい!!よろしく!!!


2013.11.20
青空 くにお