パンクの哲学 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

んちゃーーーー!!!!!


THE ZUTAZUTAZの
天才ヴォーカリスト

“ナオに着ける薬はない”
でーす!!!!!


誰がバカやねん!



いやあ、今日も金山ボストン美術館前の路上ライヴ最高だったな!

わざわざ来てくれる人も出てきたし
今日から乾電池式アンプもギター&ベース共に封切りで、
ほんまに最高やったな!!!


警察とハラスメントの、かなり爆笑モンのくだりも最高だった!
来年一年もこれで笑えるわ!


ところでおいら、
虎児谷ナオキがピストルズ聴きだしてパンクに目覚めたのが
中3の時なんだけど、
ずっと自分の中でのパンク哲学を模索しながら手にしたものは大切にしてきたんだよな。


3~4年前くらいまでずっとやってたのが、風呂に入らないってこと。

みんな信じられないかも知れないけど、1シーズン1回くらいのペースね!

だから、一年で4回か…!


ヤバイよなー

色々ヤバイよなあ!笑



多分これで俺のこと嫌いになった人が3~40人出たなコレ!

昔の話だけどね!


でも、汚いものに美を見出すってゆう概念は今も大切にしていることだ。

綺麗、汚いは
美の上をまとう衣に過ぎないからね。

当たり前のことだけど!


俺のパンク哲学に、

パンクは生き物だってのがあって、
生き続けているから、
動いている。

だから、本当のパンクってパンクファッションしないと思うし、
むしろ、
“パンク”だってカテゴライズされたくないと思うんだよな。

おいらにゃパンクへ
敬う気持ちがあるけど、
崇拝するつもりは微塵もないね。


似たことをディズニーの現指揮者が言ってたな!

だから俺も言ったんだけど。笑


いや、でも本当そうで、
カルチャーの真似事が、自分の中から湧き出てきたものに勝ることは無いよ!


うん、そうだね、俺はパンクミュージックより、パンクが好きだからさ!

パンクに囚われないよ!
それがパンクに対する俺の敬意!


寝ぼけている。

おやすみまたね!