東京の遊び2 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

引き続きイキまっせ!


日曜日は自身の襲名の儀式を行いにスカイツリーに行くことにしたんだよね!完全に後付けで!!


道中、環七を爆走して東高円寺から亀有辺りまで走ったから荒川越えたりして気持ちよかったー!
環七半周分くらい??


そんでタワーの周辺にあるスカイツリー丼ってもんを喰ってみようって感じでお店にGo!
テレビジョンで見たときから喰いたかったんだよなぁー!…まさかの休みで撃沈。


気を取り直してタワーの麓に潜入!
そこでまさかの出合い!!


ああっ!!お前らッ!!!



THE ZUTAZUTAZのブログ-news_thumb_back.jpg

まさかの稲中の前野と井沢に遭遇!
テンションが変になる!!!


そうか、世界卓球か・・・いや違う!!!
X'masに向けて死ね死ね団って事か!よーくわかったぜ!ベイベー!!例のサンタ狩りだな!!

余談やけど、オレも死ね死ね団の全身タイツを自宅に持っとる!
が、残念!今日は持っていない。


そんで、死ね死ね団の活動に混ぜてもってその場を後にした。

THE ZUTAZUTAZのブログ-attachment00~12.jpg


稲中ジャージ欲しかったな。上下で7000円は捻出できんかった…


ちなみに、クリスマスにムケてドイツフェアもやってて、この食い物にも遭遇。
まさかのベルリン、シュトレーン。

THE ZUTAZUTAZのブログ


ドイツにはバンドで2回程行った事あるけどまた行きたいぜ!
クリスマス時期はビールよりホットワインだね。


そんで、夜に観たい映画があったから、そのままの足で六本木へGo!


ヒルズ周辺でオートバイを停めれそうな場所を探してたらハイソサエティな一角に迷い込む。

「え、この辺は外人しかおらんの?」
「マンションの名前がアッパーハウスって分かりやす過ぎやろ!!」

全く縁のない、場違いな場所だと大いに笑った。


そんで、きっと魔が差したんだろうね。
このオレがヒルズの2輪車専用の駐輪場に停めてみた!
このオレが!!!


場内に入ってすぐ行き止まりであせる!!
え!地下駐は解るけど、そこまでエレベーターで行くの?!
すげー!!愛馬と一緒にエレベーター乗ったの初めてや!

THE ZUTAZUTAZのブログ-attachment00~27.jpg


扉が開いたら悪役とかスタンバってて、ハリウッド的な展開になるんじゃないかとソワソワした。
基地から出動前の戦闘機の気分にもなった!


今日は兼ねてから気になっていた映画「BEAT CHILD1987」を見に来た。
名古屋の上映がもう終わってて、調べたら追加公演が六本木ヒルズのシネマで決定してたからついでに行こうと決めてたんだよね。


駐車と同時に時間がギリだったからシネマにダッシュしてソッコーでチケットとポップコーンをGET!!!


内容は・・・ブルーハーツが最高だった!!!


ホクホクしながら、晩飯に前に情報を頂いた用賀にあるトムちゃんラーメンに行く為に渋谷方面に向かった。


途中、三軒茶屋を通った。
あー、昔遊びに来てたばあちゃんの家って確かこの辺だったよなー。
オートバイに乗ってここまで来れるようになるなんて、昔のオレからは想像も出来なかっただろう。
行きたい時に、行きたい所に行く事が出来る様になった自分は、もちろん義務教育なんてものも終わらせ確実に大人になったのだ。ってイチバン思うのがやっぱこうゆー瞬間だわ。


なんて思いながら到着・・・うわー・・・まさかの休みで再撃沈。
今日は食運がない、皆無。
うわー、行きたかったなぁ!!閉まってるシャッターには掠れた「珍珍珍」の文字。
やべー、この店構えは絶対うまいっしょー?!
朝の6時までやってるみたいだから、今度バンドで遠征に来た時にみんなで行こう!


この日はおとなしく、東高円寺のラーメン屋で終了。


次の日、昼から名古屋へ向かう。


帰りは後悔するのをわかりながら今回も山道ルート。
途中、諏訪湖を越えたあたりから常にヒャダルコをくらい、今日はナオキの家で鍋だ!ガンバレ!!!ってエールを送り受けながら帰ったとさ。


あーあ、書き終えたら普通の旅行日記になっちまったけど、長々と読んでくれた人ありがとう!!


明日も仲間3人でツーリングや!!
はよ寝よ。


2013.11.18
青空 くにお