東京の遊び1 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんばんぎゃー!!


この遊び倒した2日間、色々あっておもろかったぜー!


土曜日は新代田にあるFEVERってライヴハウスでcubetoneってSKAバンドのライヴを見に行って来たよ!
愛に溢れた、とてもいいライヴだった!


その前に下北沢で色々物色して、お土産もGET!
早速明日、みんなに渡そう!


そんで、ライヴ終わってから環七バーで同朋のSKAバンド、SPYZZの連中と酒を交わして馬鹿話。


そんで結局飲み足りず、みんなで中野の金玉へはしご酒に向かう。


そこでみんなと別ルートで向かったんやけど、下北沢に抜ける途中、道端で寝っ転がって呻き声をあげている男性に遭遇。


よく見たらおじいちゃんが瀕死の状態だった。Gチャン!!


どうやら脚が悪く、めっちゃプルプルしてる。
よく見ると額が切れている。かわいそうだ。


話を聞くと、どうやら電柱にもたれ掛かろうとした時に誤って転んだらしい。


起こして上げて、肩を貸して家まで送り届けてあげようと思い、チワワより遅い歩みで家路に向かう。


そんで道の途中、そのGチャンの愛車をGET!
車椅子にGチャンをのせて深夜1時の下北を徘徊。流石にはじめての体験。


Gチャンを家まで送り届けて、傷の手当てをして足早に中野に向かう。


みんなと合流。金玉で金玉のお湯割りからスタート。
んで結局、4時半解散。忘れ物は…なかった!

2へ続く


2013.11.18
青空 くにお