◯◯の秋!!! | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんばんわ!あと20数時間もしたら2013年の10月も終わっちまいますね。
急遽、木曜日の早朝練習がアクシデントにより中止になった為、徒然なるままに、緑色の発泡酒を買いにコンビニに行ってきたベースのイニシャルKです。



秋も後半となったわけですが、皆さん何をしてお過ごしでしょうか??



ちなみに僕は昨晩、新曲を作りました。
大好きな2TONE寄りのSKAナンバーです。
スタジオでいい感じ仕上がったらライブで発表するんでライブハウスをダンスフロアーに変えて是非!踊って下さい!!みんなの腰をフリフリ動かしますよー!!



話を戻すけど、日本ってクニは昔から季節に敏感な国だ。
なんでね、この広い大地に生まれ落ちてから日本人として生きてきたんで、その流行に乗る、出来る限りベターな事をしてみたいって思うんですよ。
春に花見、夏に花火、秋に焼き芋、冬に雪合戦・・・みなさん、各々の横綱ポジションの行事があると思います。



僕は相も変わらず食欲の秋!飲酒の秋!!
そんな僕は毎晩サンマを喰いたい。理想は栗ごはん、想像でヨダレが出る。


暑ければガリガリ君が恋人となり、寒くなればホットコーヒーが友達になる。
そんな感じで、季節に敏感で11月も遊ぶぞ!!!


2013.10.31
きむら くにお