運動会とハロウィン | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS



んちゃーーーーーーッッ!!!!!!


THE ZUTAZUTAZのヴォーカリスト

3Dナオキでーす!!!


久々です!!!


チョット爪切ってて…ブログ書いてなかった!





10月と言えば運動会&ハロウィン!


いいねー、
両方ドキドキ繋がりデスネー!!!



借り物競争に憧れたっけな。

漫画やテレビじゃ良く目にするけど、

全然学校じゃやらせてくれなかったな。
先生達も色々用意するのとか
めんどくさかったんだろうな…。


俺は玉入れ反対派だよ!!!

完全に、反玉入れ党だよ!!!!!


だってアレ運動か?!!!

まぁ運動っちゃ運動だけど…


なんか、ラーメンでゆうところのナルト的なモノにしか思えない!!!

動物園でゆうところの鳥のコーナーにしか思えない!!

なんでも例えれるぜ、なんかゆってみ。

みんな、俺の気持ちわかるか??


自慢じゃないけど、
駆けっこじゃ敵なしだったおいら。
走るのが得意だったから言ってる訳じゃない!

俺は玉入れが面白いと思ったことが
一っっっっっ回も無い!!!

イイデスネ~と思ったことがない!!


綱引きはいいよ、
あれは力を競ってる!

うんうん、入れましょ。

運動会!


玉入れは何を競っているのだ???


ふんわり感?!


まさかコントロールとかゆうなよ。

本当にそれはズレてるって!


竹刀の握り方選手権の様なもんだって!玉入れなんて!!!

そんくらい実はマニアックな力を競ってるよ!


玉、持参だったしな。




運動会の話は終わり♪




ハロウィン!!!

イイデスネ~お化けですね~!

近年じゃあ日本でもハロウィンが活発に街をお化け化させていってるね。

お化けは一旦置いといて、

おいら言葉が好きさ。
日本語も好きだし、英語だって好きさ。

だから色々考えてるよ!

10月!
夜寒いネー、
でも基本的には日中涼しいネー!

モロに秋の中って感じ!

ハロウィン終わって
11月入ったら、
もう朝から寒いねー!!
本当の秋は10月だけなのでは?
と思ったりもする。
ぐらい寒い!

これはまさに冬の到来か?!

“こんにちは、冬。”


って感じがしませんか?

ん?

こんにちは、冬…?

ハロー,ウィンター



ハロウィンタ…



ハロウィン!!!


ってコトなんじゃないのコレ!!!?


って10年前に気付いています!
特許申請お願いします!

この発見すごくないか?



まっ、
10月は、
“夜は墓場で運動会~♪”

これに尽きる!!!