ブリーチ | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

Bassのくにおす!



薬局で例のブツを入手したのでいま脱色中!!



BGMはもち、Theピーズのブリーチ!!
ウ◯ラトーンではやらんけど、テンション上げながら時間が過ぎるのを待つとするか!



んで、ナオキのコロコロネタとかなつかしーなーとか思いながら
一考・・・
熱血硬派くにおくんはコロコロ?ボンボンだっけか??
気になる!!思い出したい!!!



昔はよくオレもケリが早い事をよく自慢してたものだ。



りきってヤツをライバルにしようと学校中を探しまわったこともあったな。



まぁファミコンの大運動会は誰にも負けない自信があるね!
挑戦者求ム!!!勝ったら王将オゴッてもいいよ!



あー 頭皮がイてぇ。


2013.3.27
きむらくにお