夜な夜な | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

クソッ!!!最近のコンビニはブリーチも置かねぇのかよ!?!Fxxkだぜ!!



100人中、98人位の人が理解してくれると思うけど、夜って無性にカレーを煮込みたくなったり、髪を切りたくなったり、染めたくなったりするよね。



夜と朝の境目って何時なんかなって考えた事があるんだけど、自分の体内時計では午前3時29分までが夜で、午前3時30分から朝になるんじゃないかなって思う。
ウソじゃないから、試しにその時間にデジタル時計じゃなく、アナログ時計を見てみなよ。



寝るまでが今日で起きたら明日。



あと深夜のテレビ番組を見ていると心の悪魔を育てている気持ちになる。



まーいいや、明日薬局でブリーチ買うか。



2013.3.26
きむら くにお