旅帰り | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

ZZZのBaSS、きむらくにおだぜ!!
逆から読むと おにくらむきだ!お肉ラム木!!!
あー 肉喰いてー



昨日島根から帰ってきた。



各月で行われる友達の主催するパーティー!
「Polkadot puzzle」ってイベントなんで、島根や広島、鳥取、岡山近辺の人は注目してくれ!!
オーガナイザーの2人は元々名古屋にいた人で、オレの世代らへんの心を鷲掴みにしてくれるカッコイイDJ!島根に移っても音楽で遊ぶ姿は変わってなくてそこも良かった!



家で音楽を聞くのもいいけど、ライブハウスやクラブで爆音で音楽を聴くのもいいよな。
その空間ではバカに騒いでもOKで、むしろその姿がカッコ良く見えるときもある。
自身はたまに鼓膜が破れるくらいデッカい音の中に身を置きたくなる事がある。なんならもー破り捨ててくれって位。
そんな大きな音を最近では聞ける場所が少なくなってきた様な気がするから、それに気づいてしまったオレたちは全開でトバしていくことにしたんだ。



っってことで、ライブスケジュールのおさらいをしておくぜ!!


・2013 4,12 ell.SIZE http://www.ell.co.jp/
名古屋市中区大須2-10-43

・2013 5,18 LIVE HOUSE Tiny7 http://www.tiny-7.com/
名古屋市中区東桜2-22-24 サンライズビル2F



あと、イリーガルな情報だが4月7日に名古屋栄の三越前の広場にワレワレハ出没する!!!!!
その日は昼間からその辺もプラプらしてるから見かけたら声かけて下さい!!いーことありまっせ!?!
しくよろ!!

↓ひっさびさにTRAIN-TRAINを弾いて感無量のズ
$THE ZUTAZUTAZのブログ


2013.3.25
きむら くにお