逃したあの | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS


いつまでも忘れられない
買い損ねたものがあなたにもないだろーか。

それもひとつや二つじゃないはず。

子供の頃をさかのぼれば
いくつもあるように思える。

何をするオモチャなのかは分からないが、アニメの間のCMで観た、
金色のタマゴのオモチャがたまらなく欲しかった。笑

でも子供の頃の手に入らなかったものは、買い損ねたとゆうより
買えなかったとゆうことだろう。

古着屋にいく度思い出す。

シングルジッパーの'70sの革ジャン。

あの日何故買わなかったのか…!

答えは解っている。

既に持っていた、自分の666の革ジャンが世界一かっこいいと思ってたから、二つも革ジャンいらねーや。

って思ったから。

大は小を兼ねるではないが、
俺のダブルジップの革ジャンは、
あのシングルジッパーの革ジャンへの想いも込められている。

そーゆーのってないですか。

Vo.不二虎ナオキ