優柔不断 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

シーバス始めて10年目にやっとここのお店の会員になったのは、今日この日に照準を合わせていた為です(; ・`ω・´)



ほとんど使わないルアーは少し前に段ボールに入れてありまして


今朝、段ボール開けて確認していたら・・・やっぱり勿体なくて会社に持って行くの止めてしまいましたwww



優柔不断なのです("`д´)ゞ



どうせ好きなカラーばかり投げるから使わないやつ多いんですけどねー



で、2時間掛けて各BOXに戻してましたw



昨日と今朝アプリ確認したら、夕方から南西7m以上の風予報だったので釣りはムリかなーってタックル置いて出社



さすがに7m以上だとテクトロも辛いはず( ;´・ω・`)




実際はテクトロ位なら出来た風でしたが、タックル無いから真面目に残業こなして真っ直ぐ帰宅でしたw



明日は海側でも大丈夫そうなのでタックル持って行きます("`д´)ゞ



でも、海側情報無いからホゲそうだなw



シーバスやらずにウナングやドバングでも良いのですが



私がやっている場所って下げで潮位が低い時に良くうなぎが釣れる傾向でして



まだそのタイミングじゃ無いんだよね(; ・`ω・´)



もう太いドバミミズしか残って無いのでなるべく確率が高い日に使いたいのが本音



ネタになりそうな事は



会社で内職して



とりあえず逆巻き出来るようにしてみました



明日は生まれ変わったDAISOメジャーの出番あるかな(; ・`ω・´)