予報ハズレ | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

今日の風は南西3m予報



満潮辺りに風も落ちるらしいので、とりあえず海ガチャやりにいつものポイントへ



南西5m位あるんじゃない?(;´_ゝ`)



コーヒーのみながら20分位様子見してましたが・・・ザブザブだしちょっとダメっぽい



前日にお仲間さんがベイト情報を教えてくれて、フッコサイズ揃えた場所へ移動します(; ・`ω・´)



イワシらしき魚影を確認!



お仲間さんに感謝m(_ _)m



ロリベ77 ホゲ回避("`д´)ゞ


47センチ(´▽`)


以下全てロリベ77

44センチ


42センチ


45センチ


嬉しい52センチ


57センチ

そしてダメ押しの~( *´艸`)






シャフト抜けた( T∀T)


亀裂入ってしまった( T∀T)


反応も少なくなってたので納竿してきました


フッコサイズで揃うとか何ヵ月ぶり?


タモシャフトは残念ですが、中古で買ったやつだし諦めます(´Д`)


小継ぎシャフトはやっぱり長持ちしないんだよなー


3.5m位のシャフト探すか( ;´・ω・`)


6月       12匹
セイゴ    61匹
フッコ    56匹
スズキ      6匹(内ランカー0匹)
合計        123匹

クロダイ        6匹(内年無し1匹)
うーたん    14匹