見失う前に追撃 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

本来ならばうなぎ釣りの方が適した潮周りではありますが



ポツポツとシーバスが釣れるからうな師にジョブチェンしきれない猫田でございます(´Д`)



朝・晩と凍ったペットボトルを交換しながらドバミミズの様子見してますが



もう、めっちゃ元気www



早く使ってあげたい( ´,_ゝ`)



魚の居場所が追えている内は追加狙いで出撃しましょう



うなぎもクロダイもシーバスが釣れない時に遊べるように始めたので



タモシャフトは4.5mのを引っ張り出して夜練開始です("`д´)ゞ



ルアーはもうこの場所用に選んで持ってきてます





日没まであちこち調査するも異常無し



昨日反応が良かった場所で仕切り直し



ホゲは回避


46センチ


すげー元気で楽しいー(´▽`)


追加で

45センチ


カメラの調子がなんかおかしい( ;´・ω・`)


バラシ挟んでもういっちょ♪

42センチ見ずらいw


前日に比べて反応は半分くらい、釣果もちょうど半分の3匹ゲットで納竿してきました("`д´)ゞ


今日のヒットルアーは



偽物VJにこの前拾ったデカカリ


拾ったワームで3匹取れればデカカリ君も喜んでくれるでしょう( ´,_ゝ`)


6月       15匹
セイゴ    61匹
フッコ    59匹
スズキ      6匹(内ランカー0匹)
合計        126匹

クロダイ        6匹(内年無し1匹)
うーたん    14匹