海側調査 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

今日はなんとか海側調査出来そうな風向きで



海側釣れるか分からないからクロ活でも良いのですが・・・



混むのがイヤなんですよねー(´Д`)



で、日没前に海側にイン



風向きあまり良く無いかな?



ガッツリと赤潮だし



とりあえずお宝漂着してないかな?



デカカリかな?


勝ち確って言うにはちょっとアレですが、まぁヨシとしますw


暫く移動してると赤潮の影響も少なくなりますが、ちょっとサブ波気味なのでスーサンジャークでも試してみるかな・・・



スーサン 45アップ


日没前に釣れた(; ・`ω・´)


ただ、再現性は無しw


完全に暗くなる前に軽くランガン


ジャークのステイ中にたまーにコツってバイトが出るのはミニサイズか?


ミニは後で対決すれば良いかな、とりあえずジャークで抜ける魚だけサクッと抜きたい(; ・`ω・´)



スーサン セイゴさん


スーサン セイゴさん


完全に暗くなり、風も落ちて水面穏やかになるとスーサンジャークに反応無くなります


さて、散々スーサンをかじってきたミニサイズを取りに行きましょう( ´,_ゝ`)


ランガン復路はワスプ50セット


バイトはかなりあるもヒットせずw


やはりミニサイズ、2バラシしてサイズアップ狙いでカゲロウとかガルバとかちょっと遠目狙いに切り替えます


反応無いからワスプ50に戻すと反応復活w


もう今日はサイズアップ諦めてミニで遊ぶかー♪


連続5バラシwww


悔しいのでワスプで釣るまでルアー変えない(#゚Д゚)y-~~


結局7バラシしてやっと


ワスプ50 セイゴさん


開始から2時間、キリが良いので納竿してきました("`д´)ゞ


海側調査結果、ミニなら居たw


6月         4匹
セイゴ    60匹
フッコ    49匹
スズキ      6匹(内ランカー0匹)
合計        115匹

クロダイ        6匹(内年無し1匹)
うーたん    14匹