日没迷子 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

会社終わりの2~3時間勝負が私のスタイルなんですが



夕マズメ絡めたり、残業終わりの釣行でシーバス見失っておりますwww



今日も20:00からアーバン地区行きましたが



21:30に早上がりする位に反応無く( ;´・ω・`)



次の潮周り、海側日没からの勝負でシーバス釣れなくなったらもう深夜練しか選択肢が無くなるw



ネタ枯渇の危機ですよ



今日のネタ・・・




この前購入したサンドポールですが


メットインに入らない長さでして


一応うなんぐ道具はミミズBOX以外は全てメットインに収まっています


安いサンドポールを探していた訳は



うまくぶった切って寸法を縮められるかを試したかったから( ´,_ゝ`)



ちょっと手間だけどうまく行きました(´▽`)


メットインに入るロッドスタンドも持っているんですけどね


3本をロッドスタンドに立て掛けて使うと、流れ速くてオモリが流されて絡んだり


うなぎがヒットしてライン絡んだり、1本竿が倒れるとロッドスタンドごと倒れてしまって全部巻き添え食らったり


サンドポールで間隔広めに1本づつにした方がやりやすいって結論に至りました


DAISOロッドもガイドサビサビだし、そろそろ買い替え考えよ( ;´・ω・`)