爆風プレイ | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

結局昨日はすぐに早退出来ずw



16:30に早退、ゆっくりと釣り場へ向かいます



まぁ予想はしてましたが釣り中止にしても良いくらいの南爆風です



ソコリからの上げ勝負



明るい内は反応無いのでサボりながらキャストしますがやはり反応無し



ザブ波を避けられそうなポイントではありますが、時おりデカイ波が入って来るからちょっと怖い( ;´・ω・`)



暗くなってすぐに1匹目



ロリベ48 32センチ


出血してしまい即リリース


ここから時合いか!?


バイトは飽きない程度には出るもショートバイトばかりw


風落ちないしうねってるしで表層系は厳しく反応無しです


レンジ入る小さめルアーが少ないのはちょっと厳しい感じ


ロリベに反応少なくなり、ワスプ50にチェンジ

ワスプ50 42センチ


バチゲロ吐いたけど、どこで食べて来たのかな?


この時期フッコ釣れたらもう嬉しいです(´▽`)


ワスプで反応プチ復活

ワスプ50 45センチ


祭り状態じゃ無いけど、反応あればヨシ


風がちょっとだけ落ちたのでまたルアーローテで調査するもやはりたまーにバイトがある程度で状況変わらず

ワスプ50  セイゴさん


ワスプにも反応無くなりまたルアーローテに迷走w


エリエボ沈めて流してたら今日イチの引き!


ズルズルのドラグが出されまくりwww



飛ばないし叩いてたからそうかなーって思ってましたがw


エリエボ 40センチ


クロダイ釣りたかったので嬉しい( *´艸`)


クロダイ追加狙い

エリエボ セイゴさん


夜勤明けで体力の限界_| ̄|○


中バチがちらほら出始め、もう少し粘れば状況変わるかも・・・


だが帰る(; ・`ω・´)


爆風の中22:00まで頑張ってました


今日の夜間作業クリアすれば明日から2連休のお休み


黒活、深夜練、うなぎ、サヨリと何でも行けるなー( ̄ー ̄)


4月        37匹
セイゴ    23匹
フッコ    41匹
スズキ    3匹(内ランカー0匹)
合計        67匹

クロダイ        6匹(内年無し1匹)
うーたん    1匹