半月ぶり | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

今日も会社の椅子で目覚めた猫田です(;´_ゝ`)



夜間作業終わりに帰宅して布団で寝るか、会社で少し長く睡眠時間を取るかの選択をした結果です



ま、水曜日の夜間作業で4月の激務が終わるからあと少し頑張ってみます(; ・`ω・´)



さて、天気が良かった日曜日



朝から暇なのでうーたんチェック




デスロールのダメージは完全に回復した


サヨナラうーたんの儀w


連続夜練だったし、休日は混むだろうし釣りはお休み・・・


ま、状況次第ではセイゴ探しに行っても良いかな?


ダラダラと過ごして夕方を迎え、体力回復したから出撃!って時に嫁さん帰宅


「あ、今日○○帰ってくるよ」


どうやら娘ちゃんが帰ってくる予定だったとか( ; ゚Д゚)


半月ぶりではありますが、せっかく帰ってくるなら釣り行ってる場合じゃ無いw


娘ちゃん帰宅23:00過ぎ_| ̄|○


かなり猫に飢えてたのか嫁さんと話しながらずーっと暴君と遊んでいて輪に入れないお父ちゃん( ;´・ω・`)


少しだけお話し出来ましたw


月曜日は午後に帰る娘ちゃんとは朝会えずだけど、お父ちゃんは寂しいオーラは見せずに出社です( ´,_ゝ`)


元気な姿が見れて良かった


さて、お父ちゃんは頑張ってお仕事して稼ぐです("`д´)ゞ


夜間作業までの待機時間にパチ屋へは行かずにちょっとお散歩


現場近くの大きな公園


釣り禁止の場所ですが、バスとか居そうな雰囲気



錦鯉が泳いでるのを見てるだけでも癒される


さて、お散歩しに来た本来の目的を始めましょう



ゲジゲジばかり( ´;゚;∀;゚;)



ドバミミズ居そうな場所をランガンしてきましたが不在_| ̄|○


夜間作業前に体力使い果たしてしまった


もう本当にドバミミズが採れないですよー( T∀T)


ヤフオクで売ってるから我慢出来ずにポチってしまいそうで怖い


今日は本来なら夜勤明けで休む予定でしたが、緊急の用事が出来てしまったので仕方無く朝からブログ書いてます( ´,_ゝ`)←仕事しろ


用事終わったら午後から早退してやる!



夕方までまた寝てセイゴ探しにでも行こうと思います("`д´)ゞ