深夜練でミニ軍団に遭遇 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

2週間続いた夜間作業がやっと終わりましたー(´▽`)



木曜日、金曜日はお休み



木曜日なら深夜だろうがガッツリ釣りできる♪



が、昨日の段階で深夜は雨予報になってますがな( ; ゚Д゚)



おわた_| ̄|○



ならば!



仕事終わりに深夜練にそのまま突撃( :゚皿゚)



0:00~2:30 湾奥の海



とりあえずキャロット投げるかーって1投目から複数バイト( ; ゚Д゚)



これは・・・祭りの予感!



ただ25センチあれば良いかなの軍団



1キャスト2~3バイトw



とにかくバレるw



やっとゲット


こんな時はいつものルアー交換縛り


キャロット


表層系はもみくちゃ確定、この時点で既に5バラシwww


合間にサイズアップ狙って遠投やらルアーサイズ上げたりするも不発


レンジ入ったり、動きが派手めなルアーはバイトは出るもいまいちぽい


ルアーサイズ落としたりしてみるもやはり反応いまいちだし・・・

マニック75


今日は表層が正解で間違いなさそうですね

ワンダー70


バラシは10までカウントしていましたが・・・察して下さいwww


30分くらいは無限バイトタイムでした


反応少なくなるもポツポツヒット&即バレを繰り返し


どーしても釣りたいルアーがあったのでそのルアー縛りでランガン


ミニバチミノー


尻尾の先かじられてるのかな、バイトはあるけど乗らなく


やっとヒットするも即バレして心折れるwww

2:30終了で


てっぺん間際だし反応少ないしもう帰る


最初のもみくちゃタイムにミニバチミノー投げておけば良かった( ;´・ω・`)


4月        41匹
セイゴ    27匹
フッコ    41匹
スズキ    3匹(内ランカー0匹)
合計        71匹

クロダイ        6匹(内年無し1匹)
うーたん    1匹