父親の葛藤 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

早く布団敷いて寝たいんですが



ホットカーペットの上でくつろぐ暴君


気持ち良さそうだなぁ(´▽`)


猫様第一主義


起きてくれるまで待ちますかね(;´_ゝ`)


夜間工事が終わり、布団で寝たのが3時過ぎで


朝6時に起きてふらふらしてたら嫁さんからの一言で目が完全に覚めた( :゚皿゚)

嫁「夕方に娘ちゃんの彼氏くるからね」

猫「ふ~ん、わかった」

嫁「前に来た子と違うからね」

猫「・・・へ?」



朝イチで言う?( ´;゚;∀;゚;)


前回も私が仕事にならないだろと当日に知らされたんだよね


普段から会話が少ない家庭ではありますが、さすがに急では?( ノД`)…


とりあえずバイクに乗りながらどーするか考える


夜間明け、帰宅したらすぐに寝たいけど・・・


彼氏君に夕方から寝てたらどう思われるか不安だし(;´_ゝ`)


よし!早退して彼氏君が来る前に釣り行って時間稼ぎしてから帰る!


で、早退して急いで準備してたら娘ちゃんからもう到着するって連絡が


どーしよう( ´;゚;∀;゚;)




と、とりあえず笑ってお出迎えすればよいか?( :゚皿゚)


彼氏君、みるからに優しそうなイケメソ好青年


身長180以上あるしスポーツマン


まぁ、イケメソ猫田が負けてるのは彼氏君には髪の毛があるって事くらいか( ´,_ゝ`)


考える間も無くファーストコンタクトが訪れ


一緒に居る訳では無いけど落ちつかない(;´_ゝ`)


眠気も吹っ飛んだし海でも見に行くか


海って落ち着くw



17:00スタート


あ、ヘッドライト会社に忘れてきた_| ̄|○


ランガンしないでやれば何とかなる、釣れるか分からないしw


いろんな事を考えながらひたすらルアーを投げ続け辺りは真っ暗に


ライントラブルはスマホのライト照らしながら直し


よし、もう少し粘ってみるか


・・・あれ?


ヘッドライトがニット帽に付いてる( ; ゚Д゚)


ライトをセットしたの忘れたのか?


ラインほどくのすんげー苦労したのに_| ̄|○


寝不足だし、緊張して記憶が途切れてるのかwww


ま、これで一安心ですが


2時間キャストし続けてノーバイトで撤収してきましたw


メンタル不安定な時はルアー投げてれば大概の事は解決出来る性格w


釣れる釣れないはあくまでも結果論なので


でも、釣れた方が良いのは間違いない( ´,_ゝ`)


そろそろ限界


23時まで待ったら暴君には起きていただこう(´Д`)