釣れないから食えない | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

夜間工事初日からハードでしたw



深夜の屋外作業はやるもんじゃ無いよね( ;´・ω・`)



自宅に帰って寝たら起きられる自信が無いので今日は会社のソファーで仮眠ですwww



夜間工事も何日か続くと体が慣れて来るのですが、予定よりも作業日数伸びる予感で気が重いです(; ・`ω・´)



さて、夜間工事が無い日は釣りへ



行く気力はありませんw



秋ならムリして行ってますけど



最近見たYouTubeで、真冬にうなぎを釣ってる動画が上がってまして



もしかしたらやれば釣れるのかもしれませんが



問題は餌



ドバミミズが真冬に採れるのかが問題であります(; ・`ω・´)



あー、うなぎが食いたい・・・



仕事ルート上に美味しいお弁当屋さんがあるので、時間切り詰め気合いで突撃してきました( ≧∀≦)ノ



鯖の助


バイト君は魚あまり食べないのですが無理やり連行します( ´,_ゝ`)



テレビで何回も取材受けてる炭火焼きのお店で美味しいお魚が食べられます


私が七輪買うって決めたのはここの焼き魚を食べたからでして(´▽`)


バイト君はハンバーグ弁当


この前連れてきた会社の同僚も別日に上司と食べにきたらしく、ハンバーグも旨いって言ってたけど


もうお分かりですね?


私が注文したのはこちら

うな重 1800円


昨日の昼なんて業スーでおにぎり3個とみたらし団子の381円でしたw


うなぎが食べたかったのでムリします("`д´)ゞ


串打ち済みの蒸してあるやつを焼くみたい


多分厚さ的に3P(3匹で1キロ)サイズかな?


60センチ以上無いと3Pサイズにならないので、おそらくうなぎ半分は使ってるね


ガッツリと焼いたうなぎはやっぱり旨いなー(´▽`)


でも・・・うなぎは富裕層の食い物だw


今年も夏のシーバスオフシーズンはうなぎ釣りまくってやる(*/∀\*)