後中2日 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

あいにくの爆風でしたねw



最近は北爆風だったり、南爆風だったりと海側メインの私にはちょっとキツイです(;´_ゝ`)



ま、そのおかげで釣りを諦め仕事遅くまで頑張れておりますw



ネタが無い時は暴君ネタで食いつなぐしかありません(; ・`ω・´)




暴君用に購入した猫様用のお布団


まぁ、ガン無視ですw


猫様用のどら焼型クッションもお気に召さないようでガン無視


猫あるあるです( ノД`)…


さて、本日後中2日目


爆風じゃなかったらバチ抜け調査行っても良い日ではありますが


ちょっと爆風にも程があるので本日は休釣日でいーや


と、がっちゃんさんが夕方こちらに来るとの事で急きょ夜練へ


17:30~18:10  海側


以前代理購入をお願いしたルアーを受け取り釣りスタート


差し入れありがとうございますm(_ _)m


えー、やはり爆風で40分で心が折れて撤収w


まったく反応無しでwww


今週は月・水・金に夜間工事


来週は火・木に夜間工事


ま、自分で無理やり工程組んだから仕方ないのですが


しばらく平日の釣りは行けないので、少しでもルアー投げられればヨシです


釣り場に立たなくても楽しみ方はありますし

代理購入してもらったフランキー


そしてそれをつまみに



ギンギラシリーズ(*/∀\*)


お酒が旨い♪


秋に向けての準備はもうスタートしているのです( ;`Д´)


ビックベイト集めるなら今www


毎日メ○カリチェック


早くコノシロパターン来ないかな(´▽`)