オカルト?追記動画あり | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

月~土曜日の日勤に加え月・水・金の夜間工事をクリア( ´,_ゝ`)



後1週間同じパターンを繰り返して多分自由の身になるはずw



夜間工事が無い日は溜まった書類整理したり、消火器整備したりと残業ですが・・・潮周り悪かったり悪天候ならではの立ち回りでお仕事頑張っております("`д´)ゞ



バチパターン出撃は月末辺りからかな?



金曜日はバテバテで会社で仮眠←これ家に帰るより2時間は多く寝れるから苦ではありませんw



今日は天気悪いし、泥のように寝て体力回復してまして



夕方にタバコを買いに出たのみw



お宝ゲット~ん


暴君もアゴべったりで行き倒れてますw



超薄型ボックスにルアー詰めたりとまったり過ごしました♪


ネタが無いのでタイトルのオカルトにまつわるお話しでも(; ・`ω・´)


去年から家の前に複合住宅(1階がテナント、上階が住居)を建ててまして、今年から1階部分の会社がオープンしました



住宅部分はまだ入居はしてません



で、おそらく住人用の自転車置場らしきスペースが1階にあるのですが、夜中に勝手に自動ドアが開くんです(;´_ゝ`)



センサーか何かで照明が点いたりして、中のボタンか何かでドアを開けるような感じたと思うのですが・・・



まだ誰も入居してないんですよ?



そして真夜中とかにひとりでにドアが開く( ´;゚;∀;゚;)



怖いんだけど目が離せないんですよね



照明が点いた状態でドアが開く



ドアが締まりかけでまた開いたり



開いた状態で照明が切れたり



締まりかけのドアがまた開くとか、普通に考えたらセンサーに反応して開くはず



照明もおそらく人感センサーだろうし



いつか見てはいけない物を見てしまいそうで毎日夜中の喫煙タイムはビクビクしております(;´_ゝ`)



私は幼少期から不思議な体験が多く、最近こそ少なくなってはおりますが



幽霊とかそっち系の存在は100%信じていまして



まぁ、詳しくは書きませんけどwww



そしてかなりのビビりなので、本当は夜練怖いのです( ;´・ω・`)



家族も会社の同僚にも「怖い事があっても絶対に話さないでね」と言われてますw



早く入居してくれないかな、そしたら怖さも減るのに( ;´・ω・`)



追記


昨日の夜中に撮影してみた動画がこちら(30秒くらいスキップで)



後半にオーブみたいなのも映り込んでますが、これはどーかな( ;´・ω・`)


スマホはライト使わないで撮影してますが・・・