体調不良 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

3連休ですが



初日からくしゃみ&鼻水止まらずwww



熱は無いのですが、足がだるいし仕事に支障が出たらヤバいので釣りにも行かずに今も薬飲んで布団に入ってブログ書いております(;´_ゝ`)



魔界の福袋も販売終了し、この連休中にワンチャン中身ばらして店頭に並ばないかなーとチェックしに行くも不発w



まぁ、入手困難ルアーはまた来年の福袋でしかお目にかかる事は無いでしょう



メルカリでも欲しいルアーのチェックは続けていまして



4100円から見守っていたルアーが猫田許容範囲にまで落ちたのでポチっておく(; ・`ω・´)




出品者がメ○カリに販売手数料を1割持って行かれ、送料負担となるともうほぼ定価出品みたいなもんでは?



このブー欲しいが為に去年から何回福袋を手に取った事かwww



そして連休初日のキャスト練からある衝動がふつふつと・・・



巨ブーを投げてもバットまで重さを乗せずにそこそこの飛距離が出る



デカ犬も余裕



これ、普通にメガドッグ(130g)投げられるんじゃないかな?



近くのお店で実物を眺めてみる



金券1000円分あるし・・・



散々悩んでとりあえず今回は止めておく(;´_ゝ`)



グループLINEにお仲間さんからの写メが投下されました



新年のセールでメガドッグが1980円とか( ; ゚Д゚)



その他も激安ワゴンセールにノガレ120がたくさんwww



メガドッグは昨日の午後で残り2個!



これは行くしか無い!そして本日お店へ突撃ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ



10時オープンだけど9時前に到着w



初場所なので余裕を持って出発したら空いてるし迷わず来てしまったw



開店まで時間を潰してお店に突撃!



メガドッグ売り切れてた_| ̄|○



どうやら既にSNSで情報拡散されてたらしいw



ノガレも良さそうなカラーは無く残り8個しかない



昨日行っておけば良かったか・・・



帰るか(;´_ゝ`)




なんて事はせずw



だって、今日まで全品10%オフだし♪



お仲間さんの代理購入もあるので店内徘徊


ダウズジャーク190 2180円



ノガレもフィールも1380円


バティッサなんて880円www


まさかバチハイシーズン前にノガレやフィールがエリテンと同じくらいの金額で買えるとはねwww


メガドッグ残念だったな、世は情報戦時代(; ・`ω・´)


ま、メガドッグ使うの秋だしね






ハイ!もうムリー(´▽`)


買うつもりで行ってたからもうムリー(´▽`)


金券使って購入です


私の分


魚釣れないと散財が増えるよね(;´_ゝ`)