寒い中の1本 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

今日はノー残業Day


去年の1月は休み明けに家族がコロナ感染で自宅待機


シーバス狙いで出撃なし、もちろん釣果もゼロw


今年はシーバス10年目の節目って事で夜練行ってみる


18:50~20:00 海側


北風強くめっちゃ寒い( ´;゚;∀;゚;)


なんか表層が騒がしい感じ、ルアー投げれば反応あり


場所的に狙いはミニサイズ


一応カゲロウ、X80、バンクなどから投げますが・・・


バイトばかりでヒットせず、もうルアーサイズ落としてホゲ回避を狙います("`д´)ゞ


ワンダー58J  25くらい


このルアーは3.1g


ライトタックルなら楽しいかも(´▽`)


早くビックベイトの感覚から戻さねばwww


バイトが集中するのは表層ばかり、ロリベ48、ワスプ50にはバイトすら無く迷走w


あっという間に魚が消え、寒さに耐えられず納竿でした("`д´)ゞ


今年のスタートもエクスセンス&ディアルーナ



新しいネットを使うのはまだまだ先かな?



2024 シーバス     
1月           1匹

セイゴ     1匹
フッコ     0匹
スズキ     0匹(ランカー0匹)
合計         1匹

クロダイ        0匹
うーたん     0匹