コロナ | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

東京都は二万人超えの感染者



もうどこで感染するか分かりませんね( ;´・ω・`)



今日、夕方に会社から連絡が入り



社内からコロナ陽性者が出たと(; ・`д・´)



 保健所に確認したところ私は濃厚接触者にはならないらしいのですが、やはり身近な問題なんだなーと再認識



濃厚接触者でも発熱があったり、自覚症状が無いとPCR検査も受けられないって言われたとか(; ・`ω・´)



会社でこれ登録しても、症状無いと検査受けられないとかねー




皆様もお気をつけ下さい("`д´)ゞ


で、話は変わりますが


外房の太刀魚もいつまで釣れるか分かりません


中乗りさんは良くて2月いっぱいかなーって言ってまして


ボートグループのお仲間さんと来週金曜日行こうとしてましたが


どうやら天気が悪いらしく


もう再来週には終わるかも( ;´・ω・`)


で、予約を取ってくれる笹原さんが次の日曜日に空いてる船を探してくれまして


急きょ次の日曜日に太刀魚行く事になりました(; ・`ω・´)


予定はこちらの日正丸さん


なんと、2月からアプリダウンロードで半額チケットが貰えるとか!(; ・`д・´)


これは行かない選択肢はありません


ただ、会社でコロナ出ちゃったしみんな不安なら自分だけキャンセルしようかなーと(;TДT)


会社では太刀魚食べたいって事務員さんから先に貢ぎ物渡されているし


お米と太刀魚交換して欲しいと


後戻りが出来ません( ;゚皿゚)ノシ


どうやら前に社員さんに配った太刀魚情報が事務員さんにも流れたらしい


ま、冬の太刀魚は本当に旨いですからね


なので太刀魚行かなきゃ!


って時にコロナですか( ;´・ω・`)


お仲間さんは自覚症状無ければ行きましょうって言ってくれまして(/ー ̄;)


今日は風も弱いし、河川行く準備で出社してましたが


コロナでは無いにしろ、もし万が一でも風邪なんか引いて発熱なんかしたら完全に詰みです( ;´・ω・`)


仕事の為ではありません、太刀魚行きたいのですw


って事で、釣りにもパチにも行かずに日曜日に挑みたいと思います("`д´)ゞ


日正丸さんの半額チケットは3月いっぱいまでみたい


気になった方は是非チェックしてみてね( ^ω^)