マニックキャンペーンと都内パチ抜け調査 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

勢いでマニック2本買いましたが



買ったやつ対象カラーじゃ無いし、マニックスローでも無いし( ;´・ω・`)


DUOさん毎年キャンペーンやってくれるのはありがたいのですが


新色絡めないと応募出来ないし、その年のプレゼントカラーやサイズが好みじゃ無いとかで空き箱が増え続けています(; ・`ω・´)


今回は新しいシンペンらしいけど、詳細出てないからまた空き箱キープかw


夕方からの出撃でバチパターン難しい感じ


なので昨日は都内でパチパターン調査してきまして


バチじゃ無くてパチですからねw


もちろん1パチパターン(; ・`ω・´)


地獄少女319にパチ位置決めて投資2Kで初当たりゲット("`д´)ゞ

実際は17000発届かず


プラス14K、なかなか良いパチ抜け調査でした(*´▽`*)


お金が消えないうちにマニックキャンペーン用に新色かスロー買うか


来月の船用にキープしておくか(; ・`ω・´)


今ならキャスで税込5500円以上買えば通常Pプラス500P貰えるんだよなー


うーん、悩む( ;´・ω・`)


昨日のパチ抜け調査が成功したので、今日のお昼ご飯はちょっとおしゃれにイタリアンでも♪


ここのイタリアンのお店ではミラノ風ドリアが一番人気らしい


ランチスープバーが無いサイゼでした_| ̄|○


同じ建物の中に聞いた事の無い100均ありまして、ちょっと調査


孫の手発見!


やっぱりな( ´,_ゝ`)


100均で売っているだろうと思ってましたw


Amazonで孫の手ポチらなくて良かった( ´,_ゝ`)