今年3回目の出撃 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

明日は雨に北爆風?


ならば今日行っておきますかね(; ・`ω・´)


海側到着18:30


あー、けっこう波あるなー


こんな日はあまりメバルは期待出来ないんですよね


少しミノーでランガンしますが反応は無く


少し波が落ちついて来たのでいつものパターン開始


もうランガンせずの固定砲台


キャロット 40あるなし


この時期嬉しいサイズwww


キャロット いつものサイズw


それにしても反応が少ないね


風も冷たいし、ズボンはびしょびしょだし寒い( ;´・ω・`)


やっと追加


エリテン 手ジャー45位


時間は20時、お仲間さんといっしょに撤収してきました("`д´)ゞ


今日は90分で3ヒットの3ゲット♪


この40あるなしアベレージサイズで遊べると楽しいんですけどね


3月               3匹
2021年      15匹


明日からは真面目に残業します(笑)