海活失敗 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

雨が止んだので日没から海活行って来たのですが


吐く息が白い( ;´・ω・`)


潮位はちょっと低いかな、クルバチも不在


45分ノーバイトで即撤収してきました


家から近いから贅沢な釣り方すね


反応良い時に頑張る事にします(笑)


なーんもネタがありません


ステッカーチューンしてみたり



お昼には市役所行ってマイナンバーカードをもらってきたり


録画してあった翔んで埼玉をみたりで1日が終わりました(笑)


そろそろクルバチ出て来る頃だと思うんだけどなー


本当に海側は魚少ないねー( ;´・ω・`)