圧倒的感謝っ! | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

まさに


月曜日の朝の事です


こりーぬさんからLINEが入ってまして
(LINEは日曜日の夜入ってましたが気付かず)


土日に無事に養分王になれたのでやけ酒のんでたので( ;´・ω・`)





その後




ん?景品て?(;・ω・)


急いでブログを確認!


3.96キロ!?


マジか!Σ( ̄□ ̄;)


40隻、662名参加のヒラメ釣りの大会で船別で1位になってる!


その賞品でクーラーボックスをもらったみたい


つか、その大会参加人数が半端ねー(;・ω・)



晴山由梨ちゃんも参加してたらしい(; ・`д・´)


クーラーボックス購入まで後8000円まで追い込んでたのですが、土日でスタート地点まで戻った私_| ̄|○


そして買おうとしていたのはこのシマノのスペーザライト35Lでして( ・`ω・´)


太刀魚の大会だと、クーラーボックス共用は不可


毎回佐藤さんにクーラーボックスお借りしてまして( ;´・ω・`)


それで超魔界で稼いで買おうとはや数ヶ月が過ぎてました(笑)


くっそ!もう二度と慶次なんて打つもんかっ!(#゚Д゚)y-~~


あ、取り乱しましたm(__)m


聞けばこりーぬさんはこの上位機種を持っているから不要だとか


お言葉に甘えて頂く事になりましたm(__)m


水曜日に取りにお伺いしますと予定してましたが、どうやら雨らしく


今日でも良いですよーとの事でバイクで行って来ましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


無事に待ち合わせ場所に到着、少しお話ししてバイクに積み込み




次はゆっくりお話しできる時間が欲しいすね♪


時間も遅く、平日に時間を作ってもらったので早めに出発しますm(__)m


が、案の定道に迷う(;・ω・)


私、かなりの方向音痴でして(笑)


それでも無事に帰宅


かっこいー( *´艸`)


多分長いお付き合いになるでしょうね♪


体力無くなったらこれ装着できるみたいだし( *´艸`)



こりーぬさんありがとうございますm(__)m


大切に使います!


でクーラーを開けると


一軍選手の方々が!



そして熟成3日目のヒラメさんまでm(__)m



もう夜遅いし、お刺身は明日の夜練に食べよう


熟成3日目かー


昆布締めも入ってるし・・・











我慢出来ずに逝っちゃいました(笑)


熟成天然ヒラメ超旨い(; ・`д・´)


5枚おろしでこの大きさだと相当デカかったんだろうな・・・


こりーぬさんいろいろありがとうございましたm(__)m


またご一緒しましょうね( ≧∀≦)ノ