ミッション発動 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

嫁さんからLINEが


トイレットペーパーとお米あったら買って来て欲しいと( ・`ω・´)


トイレットペーパーもお米も近所のスーパーでは全滅らしい


浦安界隈どーした!?(; ・`ω・´)


マスク買うより難易度は低いミッションかもしれませんが


メルカリでは

ネタだろ?(#゚Д゚)y-~~


ちょっとイラッとしちゃいました(笑)


早く品薄状態改善して欲しいすね( ;´・ω・`)


昼休みに都内で何とかお米はゲットするもトイレットペーパーは買えず


お米ミッションクリア(; ・`д・´)


今日は海活やろうと思ってタックル持って出社してます


何も買えずに釣りやって遅く帰ると気まずいですからね( ;´・ω・`)


そして夕方に娘がトイレットペーパーミッションをクリアしたと♪


これで気が楽になりました


2月最終日って事で、何とかお魚取りたい( ・`ω・´)


風裏一択でテトラ帯へ(笑)


クルバチはまだかー_| ̄|○


風裏でほぼ波は無し、ポイント的にはレンジ入れられない場所なので表層のみで


キャロット セイゴさん


2月の初物です(笑)


早めに1匹でましたが後が続かない( ;´・ω・`)


あれこれルアー変えながらランガン


今日は比較的手前で反応あります


反応あるって言っても忘れた頃にコツ・・・レベル


60分位してやっと追加


キャロット セイゴさん


雨がポツポツ来たので120分で納竿


ランガンした割には5-2-2でしたが


この釣り方で魚が反応してくれると何か嬉しいす( *´艸`)


サイズ無視の遊ぶ程度ならそろそろ開幕かな?


2月             2匹
2020年      7匹



明日から娘が卒業旅行へ


USJ行く為にバイト初めてお金貯めてたのにね


ま、こんな時だから仕方ないとは言え休園決まって可哀想す( ;´・ω・`)